プロフィール

スタッフ

面白いスタッフに囲まれて毎日たのしくやっております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年2月 »

2010年10月

2010年10月 4日 (月)

いよいよです 3号店 コレド室町

ついに、10月がやってきました。 3号店の準備は、思いだすと、かれこれ、1年半まえに、突然やってきた話です。 しかも、やるやらないはすぐにきめなくてはならない話でした。  とちゅうで、いろいろな事で不安だらけでしたが、なんとかここまできました。  きょうから、現場に入り、細かいことまで、決めていきます。 

まだまだ、たくさん問題がでてくると思いますが、一つ一つ解決し、無事にオープン日を、迎えられるように、がんばります。


そういえば、うっかりしてました。体重、、、106キロです。 

なかなか、減りません。 体調にも、一層気をつkえます

Bistro Ishikawatei‐石川亭‐ 神田錦町店 のサービス一覧

Bistro Ishikawatei‐石川亭‐ 神田錦町店
  • TEL050-3461-1219